ヨガと英語とタイマッサージ

    桜上水 女性専用 ヨガとタイ古式マッサージのサロン ’スタジオパーム’ 代表。自由ヶ丘東急セミナーBE・八幡山スマートフィットネス・アメリカ大使館宿舎でヨガレッスン中♪ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

    解き放たれ

    Posted by YUKO/ヨガインストラクター on   0  0

    それにしても、さ、寒いですね~~~。

    冷たい雨がずっと降って冷え冷えです~。

    眼鏡してマスクして出たら、あっという間にマスクが曇り、前は見えないわ、傘さして荷物持ってるから手が動かせないわで、すごく困る。

    感覚で歩く自分はまだいいけど、前から来た人に見られたらどう思われるだろうか。

    真っ白に曇った眼鏡をして歩いている人。。。怖い…。


    さて、Bフラットのライブでみんなが撮ってくれた動画をいろいろな角度から見ながら、あれもこれもあれもこれも・・反省点多し!

    しかし、それは(ほぼ)すべて改善できることで、改善点が見つかったということは、これはベネフィット!

    そして、その改善点以外にも、得られたものはすご~~~く大きく、

    応援に来てくれた方々の声援や温かい言葉や信頼関係や、キズナ、裏方さんの働きや、先生の目からウロコのご指摘や、なにより、そこからさらに広がって行きそうな自分の夢の可能性。

    ちょっと失敗したけど、挑戦して良かった。

    何の理由もないのに戸惑って、チャンスを逃したら、二度と出来ないかもしれないし、いろいろな問題でその時出来ないこともあるだろうし。

    やりたいことで、出来るのであれば、今のうちにやっておくのだ。見えとか恥とか何も関係ない。

    私の目標はずっと先に見えて、もうそれに向かって突っ走る~~~!


    とは言っても、昨年末の発表会から年末年始をはさみ、ピックアップまで。

    ようやく頭を支配していた音から解放され、

    (夕飯、鶏もも肉とピーマンで何作ろ~~)などと考える余裕が出来ました。


    少しゆったりね。


    いろんなお風呂に行くのだけど、エステやマッサージが充実しているのは’竜泉寺の湯’、お湯の質が良いのは、深大寺温泉’湯守の里’、お気に入りはロテンガーデンかな。

    調布の深大寺温泉’湯守の里’は、出た後でもしばらく汗が噴き出て止まらず~~。


    湯守の里で、めかぶとろろそば






    京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
    スタジオパーム



    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://plink313.blog61.fc2.com/tb.php/3240-77e7fa3b
    該当の記事は見つかりませんでした。