ヨガと英語とタイマッサージ

    桜上水 女性専用 ヨガとタイ古式マッサージのサロン ’スタジオパーム’ 代表。自由ヶ丘東急セミナーBE・八幡山スマートフィットネス・アメリカ大使館宿舎でヨガレッスン中♪ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

    私の色?

    Posted by YUKO/ヨガインストラクター on   0  0

    今日は冷たい風が吹いて、寒かったですね~~~!

    昨日、おとといと厚着をして暑かったので、油断をし、今日は薄着で大失敗でした。


    昨日は、自由が丘ジャズボーカルクラスで、先日のピックアップボイスの感想と先生の評価をいただきました。

    私は、自分自身は満足のいく結果では無かったけれど、結果よりなにより、すごく大きく得られたものがあり、
    仲間の温かさや厳しさや友情や、そこから広がる可能性や、垣間見えて来た大きな目標や…!

    20年もの生徒さんたちに混ざって、1年も経っていない私が同じステージに立たせていただけたのは、先生やクラスの生徒さんたちのおかげで、御礼を申し上げました。

    すると、先生からは、
    「古川さんはすごくパワーがある。研究熱心で他の生徒さんたちに良い影響を与えてくれているので、こちらこそお礼を…」

    と言われ、その、’パワーがある…’というところで、みんなが、’うんうん’とうなずくので、

    これ、一番嬉しい!!

    ヨガインストラクターとして、みんなの応援団になりたいと、そして、精力的に生きていきたいと思っていたので、

    あの、超絶パワフルな山岡先生から、’パワーがある’と言われるのは、一番の誉め言葉、嬉しい!!!


    以前、隣のお洋服屋さんから、「絶対に赤が似合いますよ」と言われ、

    私は、昔から、小物でも洋服でも赤い物は身につけたことがなく、赤が似合うって???なんで??

    今回、同じクラスからBフラットで歌った生徒3人いて、それぞれにクラスの方がお花を用意してくださったのですが、
    一人がかわいいピンクのブーケで、一人がイエローブーケで、私が赤いブーケで、

    古川さんは絶対に”赤”よね!と、みんなの意見が一致したのだそうです。

    いただいたのは、こちら。

    はっきり言って、すごい好きです~~~!!!





    で、今日は、昔からの友人と自由が丘で新年会ランチしました。

    「私って’赤’のイメージらしいのよ」というと、

    「そうかなあ~~、ブルーとかグリーンだったような感じだけど…」


    そうそう、20代からの付き合いの友人はそう言う。
    「それって、マズいんじゃないの?

    え?赤が似合う歳になった??って? ヤバイ!







    京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
    スタジオパーム


    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://plink313.blog61.fc2.com/tb.php/3241-2e10d2bc
    該当の記事は見つかりませんでした。