ヨガと英語とタイマッサージ

    桜上水 女性専用 ヨガとタイ古式マッサージのサロン ’スタジオパーム’ 代表。自由ヶ丘東急セミナーBE・八幡山スマートフィットネス・アメリカ大使館宿舎でヨガレッスン中♪ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

    体力つけて楽しむ

    Posted by YUKO/ヨガインストラクター on   0  0

    乾燥してます~。コロナ肺炎など騒がれてますが、感染しても重篤にならないような体力をつけておくことが一番かも。


    先週土曜日は、午後から、元会社同僚のタップダンス発表会に行ってきました。

    彼女は、先日私の赤坂Bフラットでのピックアップボイスも見に来てくれて、

    サシツササレツ…ではなく、モチツモタレツ…?

    なんかね、昔、ハードな物を相手に働いていた彼女と、タップダンスだの、ジャズボーカルだの、お互いに行き来するようになるとはね。
    ベクトルちょっと違っても、集中するところが一緒で面白い。



    月曜日の今日は、小日向でヨガレッスンして、桜上水のスタジオパームでマタニティヨガレッスン。

    8カ月の方と9カ月の方、お腹も大きくて大変そうです。

    「妊娠初期も大変だけど、妊娠後期がすごく辛い!胃が圧迫されるし、こんなにつらいと思わなかった!」と。

    う~~ん、そうか、、私は頑張れとしか言えません。。

    来週は、4人のマタニティさんと、2人の産後赤ちゃん連れママさんのご予約が入ってます。

    社会のお役に立ててますでしょうか??



    さてさて、’パラサイト’、アカデミー賞取りましたね!

    この前見た、映画の’キャッツ’は、私の回りでも酷評する人多いのだけど、、まあ、そんなに言わないでよ。という感じ。

    あんなロングラン舞台を映画にした監督も、苦労して考えたと思うよ。

    ぼんやり見てても、やっぱり、「メ~モリ~~~♪…」の歌では、胸が熱くなる。


    実は、調布シネマズでキャッツを見た時、予告の時にスクリーンがフリーズし、映写機修復までの間15分くらい待たされたのです。

    映画は本編から始まって、最後まで普通に見られたのだけど、帰り際全員に、次回の映画無料券をいただきました。

    次回は、3月6日全国ロードショーの、’ジュディ 虹の彼方に’ が絶対!

    早く3月来ないかな、、と思うくらいに、早く見たいです!


    国立博物館に行った際に食べた、ビリヤニ。

    上野に行ったらここですね。エキナカなのに、結構本格的にビリヤニが食べられる。






    京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
    スタジオパーム


    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://plink313.blog61.fc2.com/tb.php/3245-794ecfc0
    該当の記事は見つかりませんでした。