ヨガと英語とタイマッサージ

    桜上水 女性専用 ヨガとタイ古式マッサージのサロン ’スタジオパーム’ 代表。自由ヶ丘東急セミナーBE・八幡山スマートフィットネス・アメリカ大使館宿舎でヨガレッスン中♪ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

    カミラ先生のパエリア

    Posted by YUKO/ヨガインストラクター on   0  0

    祝日の今日は、レッスンをお休みさせていただいて、カミラ先生のお宅へ、パエリアを習いに(え?食べに?)行きました。

    カミラ先生はコロンピア料理の先生ですが、前回、カミラ先生のパエリアがすごく美味しいという話になり、その時偶然居合わせたメンバーで、特別レッスンを申し込んだのです。

    申し込んだのが、去年の10月だったような・・。

    何といってもすごいのは、たくさんの魚介類からとったこの手作りスープ!

    魚をさばくのが苦手なカミラ先生に代わって、ご主人が前日から仕込んでくれたのだそうです。

    これがパエリアの味の決め手なので、家ではなかなか難しいです。





    玉ねぎ、にんにく炒めて、お米を炒めてスープ投入。

    これだけでもう食べられそう。すごくいい匂い~~!!





    イカ、魚、あさり、豚肉、牛肉、パプリカと、大量の具材をゴロゴロ、これでもかと敷き詰めて、オーブンで焼いて出来上がり。

    私たちがしたのは、結局、マリネなど下ごしらえされた具材を上に敷き詰めただけ。

    お焦げも出来て、そりゃ美味しいですよ!




    ポテト8個、卵8個も使ったスパニッシュオムレツも出来上がりました。





    オリーブをちりばめたサラダと、オムレツ。サングリア付き。




    この、クリームブリュレが最高でした。もちろんコロンビア料理と共に。





    余ったものはお持ち帰りで、ご主人の夕飯に。

    そして、次回は、ビールのスープというのを、またまた居合わせたメンバーでリクエストして、3月14日にレッスン予約してきました。

    ああ~~、こうやって食べ続けてまた今年が終わるか~~。

    ごちそうさまでした。





    京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
    スタジオパーム


    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://plink313.blog61.fc2.com/tb.php/3246-d0a3a36f
    該当の記事は見つかりませんでした。