ヨガと英語とタイマッサージ

    桜上水 女性専用 ヨガとタイ古式マッサージのサロン ’スタジオパーム’ 代表。自由ヶ丘東急セミナーBE・八幡山スマートフィットネス・アメリカ大使館宿舎でヨガレッスン中♪ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

    食糧確保か

    Posted by YUKO/ヨガインストラクター on   0  0

    さて、桜上水のスタジオパームはいよいよ定員3名になりました。

    一番最初は7人だったのですけどね。

    7人 → 6人 → 5人 → 3人に…。

    賑やかな5人に戻れる日がきっと来ると信じてます。


    朝は、スタジオに行って、ホットカーペットの張替えと拭き掃除して、

    帰宅する途中、 (そうだ、パスタ買っておこう~)と思いついて、ドンキへ。

    いつもとなんだか様子が違って、すごい人!パスタのところを見ると、イタリアンパスタが一つだけ残っていました。

    良かった~と思って、かごに入れ、みんなが卵を買っているので、私も卵を買いました。

    お昼はパスタにしようと思って買ったのですが、なんだかすごく貴重なものに思えて、もったいなくて食べれません。

    ダンナに食べられないように、名前を書いておきます。 (そんな夫婦です




    ヨガの定員を3名にするためのスケジュール変更したり、みなさんにメールを送ったりして、、

    さて、何しよう・何しよう、、お昼ナニを食べよう…、何も思いつかない。

    キューピー3分クッキング見て、

    そうだ!タケノコをゆでよう!

    で、タケノコ買いにスーパーに行くと、行く道、帰ってくる人がみんなトイレットペーパーを持っている。

    あるのかな?と思って到着すると、すでに完売してました。

    それでも、最初の予定通り、小さくて高い(値段が)タケノコ買って、ついでにダンナの豚汁ダイエット用に根菜を…と思ったら、ニンジンとか里芋とかキャベツとか、野菜が全然無いのです!

    「今日、木曜のお昼だよね~」と、レジの後ろに並んでいたご夫婦もつぶやいてました。


    帰宅した私は、さっそく、圧力鍋でタケノコ茹でながら、テレビ見ながらネット見ながら。。

    テレビはずっとコロナ対策についての報道。

    これずっと見てたら、本当に怖い!洗脳される??

    「自粛で外に出られない方のために、桜満開の映像をお届けします!」って、ライブ映像が流れると、

    井の頭公園にたくさんのボートを浮かべてお花見する大勢の人!

    なんじゃこりゃ。

    家で一日中テレビを見ている人と、外に出て働いたり遊んでテレビを見ていない人と、温度差激しいと思う今日この頃。

    最後に笑うのはどっちだ?

    遊んでいる人はともかく、一人暮らしや共働きで外で仕事をされている方は大変です。

    主婦は備蓄に走るけど、会社行ってたら身動き取れませんものね。

    それにしても、コロナで首都がロックダウンになるかも・・と都知事が発表しただけで、この買い占めの戦い。

    首都直下型地震などがあったら、どんなことになるのか…、恐怖です。




    京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
    スタジオパーム


    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://plink313.blog61.fc2.com/tb.php/3273-8fa9027a
    該当の記事は見つかりませんでした。