ヨガと英語とタイマッサージ

    桜上水 女性専用 ヨガとタイ古式マッサージのサロン ’スタジオパーム’ 代表。自由ヶ丘東急セミナーBE・八幡山スマートフィットネス・アメリカ大使館宿舎でヨガレッスン中♪ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

    コロナの自粛

    Posted by YUKO/ヨガインストラクター on   0  0

    志村けんさんのご冥福をお祈りします。

    元々肺が弱かったようですが、入院されてからあっという間で、あらためて新型コロナ肺炎の恐ろしさを身近に感じます。

    テレビのニュースでは、毎日コロナウイルスの恐ろしさをこれでもかというくらいに放送して自粛を呼びかけられているのですが、

    バラエティ番組では、普通に狭いスタジオで笑って叫んで接触して、外のロケでは食べて飲んでお花見して、

    このギャップはナニ???と、時々思う。


    それにしても、コロナの自粛規制はいつまでなのか、もう見通しつきませんね。

    私も自分のスタジオ以外のグループレッスンが全部休止になってしまってますが、飲食や音楽や舞台関係の方々の苦悩を思うと、本当にお気の毒です。

    これじゃ、オリンピックも…

    「いよいよやって来る2020…」 で始まる、JR東日本のCM、

    (始まるかどうかもわからないのに残念、、)と思ったら、続きのCMの中身にじ~~ん。 良いCMだわ。



    土曜日は、スタジオパームでアロマヨガをしました。

    昨日の日曜日は朝から雪で、さすがに全クラス中止にしました。

    昨日は一日中家で、生産性のないことしてたなあ。。


    ヨガの3人フォーメーションは、空間の使い方としては、とても良い感じです。

    換気と空気清浄に注意して行っています。






    京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
    スタジオパーム



    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://plink313.blog61.fc2.com/tb.php/3275-93ae7dc0
    該当の記事は見つかりませんでした。