ヨガと英語とタイマッサージ

    桜上水 女性専用 ヨガとタイ古式マッサージのサロン ’スタジオパーム’ 代表。自由ヶ丘東急セミナーBE・八幡山スマートフィットネス・アメリカ大使館宿舎でヨガレッスン中♪ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

    暑い~

    Posted by YUKO/ヨガインストラクター on   0  0

    なんちゃってゴールデンウィークも終わり、そろそろ夏準備に。

    スタジオのエアコンの片づけや掃除をしに、お昼前、マスクをして歩いて行ったのだけど、陽射しがキツイアッツイ…。

    暖房器具片づけて、ホットカーペット掃除して、また途中買い物に寄ったりしながら30分ほどの道のりを歩いて帰る。

    帰り際、コロナじゃない(と思う…)けど、風邪のようなだる~い感じがして、もしかして熱中症?????

    すぐに帰宅したので、お水飲んで、マスク外して、手を洗い顔を洗い、はあ~、スッキリ!

    それにしても、新生活スタイルって、マスク着用は常識化するのでしょうか。。

    これからもっと暑くなる真夏にマスクして外を歩くって、かなり大変。外でウオーキングやマラソンなんてとんでもない

    帽子とサングラスとマスクで、熱中症間違いなしですよ。ホント。

    かといって、クーラーが効いた部屋での運動は、三密でしょ?

    困るよね。

    スタジオパームは、クーラーつけなくても、窓開けて充分涼しいので良いですよ。

    クーラーつけて窓開けててもいいけど。

    冬は床が冷えすぎて、ホットカーペット無いと無理だけど、夏は快適なのよね。

    オンラインもいいけど、早くスタジオでもオープンしたいなあ。


    ポストに入ってた、DVDをおそるおそる開封。

    高校時代に文化祭の出し物で撮った、’劇団なすび’の映像フィルムを同級生の1っちゃんが送ってくれたのだ。

    私は出た記憶が無いのだけど、どうも映ってるらしい…。

    1ちゃん言うには、見たら悶絶するらしい…。

    パンドラの箱、、恐いわ~~~~。

    今日は、ダンナが久々の出勤日でいないので、ゆっくり見れる。

    今日は、このDVD見て、遠い昔を想い出し、

    15時からはヨギーオンラインのフロークラス受けて、夕飯作っておしまい。

    昨日は、15時からリー先生のヨガニドラー(寝たまんまヨガ)を受けて、あお向けになって約30分間、ほぼ記憶がない。。

    完璧なお昼寝タイムになってしまった。ティンシャが鳴って一応起きたけどね。

    スタジオパームでもオンラインで、水曜日の夜9時からチナツ先生にニドラーやってもらうつもりだけど、夜の9時は絶対に寝ちゃでしょ。ここはひとつ寝かせないでリラックスヨガ&瞑想程度にとどめておくか、、、
    チナツ先生にお任せでお楽しみください。







    京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ

    ホームページ⇒   スタジオパーム


    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://plink313.blog61.fc2.com/tb.php/3302-0239eb26
    該当の記事は見つかりませんでした。