ヨガと英語とタイマッサージ

    桜上水 女性専用 ヨガとタイ古式マッサージのサロン ’スタジオパーム’ 代表。自由ヶ丘東急セミナーBE・八幡山スマートフィットネス・アメリカ大使館宿舎でヨガレッスン中♪ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

    究極のポテトサラダ-1

    Posted by YUKO/ヨガインストラクター on   0  0

    へえ~~、海ブドウって観光客のもので、沖縄の人は食べないんだって。

    あ~いうの食べてるから沖縄の人は長寿なのだと思っていたけど、そうではないみたい。


    このところ、料理動画ばかりずっと見ているので、自分も料理上手になったような、イメトレ出来てる??

    銀行に行ったついでに、お昼どうしようかなあ~と、スーパーに寄ったら、お魚コーナーがすごく充実しているではないですか!

    料理屋さんに卸せない分がスーパーに来ているのかなあ。

    家で魚料理はしたことないのだけど、’今が旬’の煮つけ用に下処理された’かさご’を買ってみた。

    鮭の切り身を焼いたことぐらいしかないので、ちょっと怖気づいたけど、、

    圧力なべで煮魚に。

    お昼に食べようと思ったけど、美味しそうに出来たので、夕飯に主人にも出そう。

    未だに、オンラインヨガは、「え~~~、」と戸惑っていた方に、zoomレッスンをして、意外と簡単でリアルだということをわかっていただき、

    その人は、自分のポーズを見てもらいたいから、オンラインではそれは出来ないのではないかと思っているようなのですが、

    ムフフ…、普段のスタジオよりもっともっとじっくり見れてしまうのです。

    全身が映るようなところに端末をセットしていただくと、ちゃんと見てアドバイスしますよ。


    さて、タイトルの究極のポテトサラダ。

    コウケンテツさんのレシピで、作りました。

    お砂糖を入れたお水からジャガイモを茹でて、こふきいもを作り、温かいうちに、塩と酢、水にさらした玉ねぎを予熱でしんなり。

    新玉ネギなので、ちょっと厚く切っても辛くない!





    粗熱を撮ったら、ハムとキュウリを加え、

    コツは、和えるマヨネーズに卵黄とお酢を加えること。

    ねっとりとした、美味しいマヨのポテトサラダが出来るのです。





    で、、忘れたのは、からしを加えること。。。

    あ~~~、なので、-1。





    京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ

    ホームページ⇒   スタジオパーム



    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://plink313.blog61.fc2.com/tb.php/3308-a35089bf
    該当の記事は見つかりませんでした。