ヨガと英語とタイマッサージ

桜上水 女性専用ヨガスタジオ ’Studio Pam スタジオパーム’ 代表。ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

0

スタジオヨガ再スタート

スタジオレッスンが昨日から再スタートしました。

昨日はお二人見えて、オンラインにはなかなか参加できなかったという方々なので、ほぼ2カ月ぶり。

リアルに人を前にした私のレッスンも2カ月ぶり。

ダンナ以外のリアルな人と対面で話しをしたのも久しぶり!

2人とも元気そうで、良かった。

玄関では手指消毒をして、マスクして、窓開けて、換気扇回して、空気清浄機回して、思わず近寄って触りたくなるのをこらえてソーシャルディスタンス保ってのレッスン。

久々のスタジオなので、ポールを使って背中ほぐしも。

もちろんポールも使用後はちゃんと消毒します。

ブランケットの使用は中止していますが、暑くも寒くもなく、シャーバも気持ちよかったと思います。

「気持ちよかった~~~~!」「久々に体に酸素が通った気がする!」と、みんな幸せオーラ全開でした。

久々にリアル人と対面で話しをする私も、不思議な気持ちになって、終わってからもしばらくおしゃべりしてたら、

おお!次のオンラインクラスの10分前に!

慌てて、参加者の方々に招待メールを送りました。

オンラインヨガに参加の方々にも普通にしゃべりかけながらレッスン終了し、

リアルでもオンラインでも同じようにレッスンできるようになった自分も面白いし、こんな時代が来たんだな…と感じます。


スタジオは、MAX3名で、間隔を空けて、ほぼプライベート。贅沢ですよ。

マスクしてしゃべるのがちょっとキツイのだけど。

口元シールドというのを買ったので、到着待ちです。早く来ないかな~。








京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ

ホームページ⇒   スタジオパーム




コメント

非公開コメント
My profile

Author : YUKO/ヨガインストラクター

kutaフィットネスヨーガ上級、UTL/TT1、YOGGY/AIC1×2修了
元々あった側湾症のため、ゆがみが目立ってきた身体のために、40代でヨガを始める。
2007年にハタヨガインストラクターの資格を取得後、都内近郊のスポーツクラブやカルチャーセンターにてヨガインストラクターを務める。
2009年から5年間、自身のブラッシュアップのため英語でヨガを教える勉強を始め、アメリカ大使館のコンパウンドにて、プライベートヨガレッスン数名を受け持つ。
桜上水 女性専用ヨガスタジオ
Studio Palm スタジオパーム 代表

YUKO FURUKAWA yoga_cat
ヨガインストラクター 
NESTA-PFT(全米エクササイズ&スポーツ・トレーナーズ協会認定 パーソナル・フィットネス・トレーナー) 
タイ政府認定 タイ古式マッサージセラピスト 
シニアフィットネス・トレーナー
健康管理士1級(一般指導員)

Translation(自動翻訳)

検索フォーム

QRコード

QRコード