ヨガと英語とタイマッサージ

桜上水 女性専用ヨガスタジオ ’Studio Pam スタジオパーム’ 代表。ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

2

口元シールド

今日はとっても暑いです。予報だと35度まで?!

マスクで外は辛いですね。帽子も暑いので、日傘持つしかないかなあ。。

リュックとスニーカーに似合う日傘ってあるかなあ~、、ん~~…。

先週は土曜日も日曜日も雨でしたが、スタジオの方では窓を開けて換気扇回してヨガしてました。

横殴りの暴風雨でなければ、窓を開けても大丈夫みたいです。

雨音を聞きながらのヨガは私は好きですね。

涼しくて気持ちいいです。

ヨガでは大汗かきます(かかせます??)けど。

湿度高いうえに、水分をとって家にいるだけでは、水を含んだからだが重い重い。。

下半身を大きく動かして、汗をかくとスッキリですよ!


昨日はダンナさんの誕生日。

午後、スタジオでヨガして、オンラインヨガして、買い物してケーキ買って、帰宅。

エビフライとクリームシチュー作りました。(子供か!

実を言うと、エビフライを初めて作ったのです。

ちゃんと真っすぐになるようにして、意外と簡単で、美味しかった!あ~~、また揚げ物レパートリーが増えてしまった…。

シャンパンとケーキでお祝い。

こんなお誕生会を何十年続けてますかね。


土曜日からスタジオで、早速口元シールド使ってみました。

しゃべりながらヨガするのには普通のマスクよりかなり楽です。

顔も見えるしね。

でもやっぱり、顎をケガしてる人見たい。









京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ

ホームページ⇒   スタジオパーム



コメント

Re: 口元シールド

Oちゃん
教えてくれてありがとう😊
3枚だけ買ってみたけど、楽で良かったわー。
しゃべるたびに、咀嚼筋も鍛えられそう。😅

いいですね、似合ってますよ❣️
お顔もしっかり見えて楽そう😊👌
工事現場のおじさま達も着用されてます🚧
非公開コメント
My profile

Author : YUKO/ヨガインストラクター

kutaフィットネスヨーガ上級、UTL/TT1、YOGGY/AIC1×2修了
元々あった側湾症のため、ゆがみが目立ってきた身体のために、40代でヨガを始める。
2007年にハタヨガインストラクターの資格を取得後、都内近郊のスポーツクラブやカルチャーセンターにてヨガインストラクターを務める。
2009年から5年間、自身のブラッシュアップのため英語でヨガを教える勉強を始め、アメリカ大使館のコンパウンドにて、プライベートヨガレッスン数名を受け持つ。
桜上水 女性専用ヨガスタジオ
Studio Palm スタジオパーム 代表

YUKO FURUKAWA yoga_cat
ヨガインストラクター 
NESTA-PFT(全米エクササイズ&スポーツ・トレーナーズ協会認定 パーソナル・フィットネス・トレーナー) 
タイ政府認定 タイ古式マッサージセラピスト 
シニアフィットネス・トレーナー
健康管理士1級(一般指導員)

Translation(自動翻訳)

検索フォーム

QRコード

QRコード