ヨガと英語とタイマッサージ

桜上水 女性専用ヨガスタジオ ’Studio Pam スタジオパーム’ 代表。ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

0

歌初めとダイエット

ジャズボーカルの東急カルチャー自由が丘でのレッスンはまだ始まらないのですが、

しびれを切らした先生が、渋谷のレンタルスタジオで特別レッスンを希望者だけ集めてしてくれました。

私を含め、5名が参加。

シールドをつけ、ビニールカーテンの向こう側に譜面を置いて、ビニールカーテンに向かって歌います。

歌い終わった後は、毎回、ビニールカーテンを消毒して拭きます。

残念ながら、マイクは無し。

早くマイクで歌いたいなあ~~。♪

とは言っても、久々というのはこういうことか~、と思うくらいに声が出ない!

普段はヨガでこんなに声出してるのに、歌の発声は違うようで。。

お昼に食べたサラダのキャロットドレッシングがいけなかったのかな?ジンジャーティーがいけなかったのかな??

skylark、次回は喉の調子万全にして臨みたい。


渋谷のスタジオ、’カサモト’は、ピアノがあって、とても居心地の良い空間でした。

私は自由が丘からこちらに移動する予定。27日に見学に行ってからですが。

今日来た自由が丘の生徒さんもいろいろ葛藤。悩んでいるようでした。


久々に会えた方々と、声を出して、楽しかったです!

どんな形でも、歌っていいわあ~~~。


クラス同期のmikiさんと、レッスン前にランチ。

歌う前なので、お腹一杯には出来ません。

そして、昨夜からダイエットの神が降りてきた私も、サラダとオーガニックジンジャーティーでランチです。




それにしても、、お腹すき過ぎて、、ダンナは今夜から新潟出張なのに、ご飯を炊いてしまった…。

地味~~に体重は減っていますが、ご飯一杯食べたら戻ってしまいそう。

う~~~、、

今晩だけは、やみつきキャベツで頑張るか…。





京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ

ホームページ⇒   スタジオパーム



コメント

非公開コメント
My profile

Author : YUKO/ヨガインストラクター

kutaフィットネスヨーガ上級、UTL/TT1、YOGGY/AIC1×2修了
元々あった側湾症のため、ゆがみが目立ってきた身体のために、40代でヨガを始める。
2007年にハタヨガインストラクターの資格を取得後、都内近郊のスポーツクラブやカルチャーセンターにてヨガインストラクターを務める。
2009年から5年間、自身のブラッシュアップのため英語でヨガを教える勉強を始め、アメリカ大使館のコンパウンドにて、プライベートヨガレッスン数名を受け持つ。
桜上水 女性専用ヨガスタジオ
Studio Palm スタジオパーム 代表

YUKO FURUKAWA yoga_cat
ヨガインストラクター 
NESTA-PFT(全米エクササイズ&スポーツ・トレーナーズ協会認定 パーソナル・フィットネス・トレーナー) 
タイ政府認定 タイ古式マッサージセラピスト 
シニアフィットネス・トレーナー
健康管理士1級(一般指導員)

Translation(自動翻訳)

検索フォーム

QRコード

QRコード