ヨガと英語とタイマッサージ

桜上水 女性専用ヨガスタジオ ’Studio Pam スタジオパーム’ 代表。ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

0

体はスッキリ気持ちはモヤモヤ

先週からのダイエットで、

キャベツの千切りを卵でくるんでオムレツにしたり、浅漬けしたカブとベビートマトとモッツアレラチーズに黒コショウとオリーブオイルをかけて食べたりして、

食べすぎ太りした体がだいぶすっきりしました。体重は減らないけど…。

自粛した4月と5月、いつもより運動はしていた感じだったのだけど、とにかく食べてましたね。

そして、プライムビデオ見たり、YouTube見る時間が多かったので、普段は食べない間食に走った!

胃袋も小さくなったと思うので、少しずつランチから戻して行こう。

(一気に戻りそうなので、いかんいかん。。


6月も終盤で、7月からはスマートフィットネスのヨガも人数制限して始まります。

スタジオパームの方もオンラインと同時進行で7月スケジュール考えています。


昨日は、渋谷のスタジオで、ジャズボーカル特別レッスンの2回目。

希望者だけ4名の参加でした。もちろんマイクなし。シールドにソーシャルディスタンス、ビニールカーテンに向かって歌い、一人歌うたびにカーテン消毒という、ウイルス対策の下です。

特別レッスンはこれで終了なので、あとは、渋谷の体験レッスンを待つか、自由が丘の再開を待つしか無いのだけど、自由が丘もまだ再開未定なので、

一緒に習い始めた仲間とも、「今後もう会えないの?自由が丘もう来ないの?え~~寂しいよ~~」と、モヤモヤ。。


いろんなことが始まりかけていると言っても、まだまだ滞ってはっきりしないこと多く、ジレンマもありますが、

ここはひとつ長く息を吐いて、待つしかないな。


ランチに食べた田舎蕎麦は、さわやかで、ダイエットの胃に染みわたる美味しさでした。









京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ

ホームページ⇒   スタジオパーム



コメント

非公開コメント
My profile

Author : YUKO/ヨガインストラクター

kutaフィットネスヨーガ上級、UTL/TT1、YOGGY/AIC1×2修了
元々あった側湾症のため、ゆがみが目立ってきた身体のために、40代でヨガを始める。
2007年にハタヨガインストラクターの資格を取得後、都内近郊のスポーツクラブやカルチャーセンターにてヨガインストラクターを務める。
2009年から5年間、自身のブラッシュアップのため英語でヨガを教える勉強を始め、アメリカ大使館のコンパウンドにて、プライベートヨガレッスン数名を受け持つ。
桜上水 女性専用ヨガスタジオ
Studio Palm スタジオパーム 代表

YUKO FURUKAWA yoga_cat
ヨガインストラクター 
NESTA-PFT(全米エクササイズ&スポーツ・トレーナーズ協会認定 パーソナル・フィットネス・トレーナー) 
タイ政府認定 タイ古式マッサージセラピスト 
シニアフィットネス・トレーナー
健康管理士1級(一般指導員)

Translation(自動翻訳)

検索フォーム

QRコード

QRコード