ヨガと英語とタイマッサージ

桜上水 女性専用ヨガスタジオ ’Studio Pam スタジオパーム’ 代表。ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

0

みんな大丈夫?

今日、東京のコロナ感染者は、300人近くになりました。

真夏なのに雨続きで、昨日今日となんだか寒いです。

こういう状態って、普通でも風邪ひきやすいと思うのだけど、今や風邪ひいたらコロナ疑いですからね。

そう考えると、やはり秋から冬は怖い。。

みんな大丈夫かな? 体もだけど、”心は元気ですか~??”


私は相変わらず食欲旺盛、元気です。

補助金申請などもせっせと行って、オンラインヨガもプラスして、スタジオパームも何とか元気。


しかし、、、賃貸している実家問題。いろんな問題が浮上して、さらに大がかりな水道工事が必要になり、、
一体、いくらかかるのよ~~~という不安を抱え。。

ま、何とかすればこの場は治まる気もしますが…。(←ほんの少しのポジティブ発想)


今日は西洋占星術のミシェル先生のところへ、下半期占いに行ってきました。

7月の今、まさに私のところに主要星座が集まったらしく、大変革の時期に居るのだとか。

特に、家族とか家に関わることと言われ、、

「まさに家です!


そして、今年あったあーだこーだを話、

とにかくポジティブな幸せ未来を聞きたかったのだけど、、

「それにしても古川さん、マネージメント(お金の管理)になるとどうしてこんなに消耗するんですかね~~」と。。

お金に関わる話、大っ嫌いというか、脳が拒否反応起こすのですよね。

支払い伝票、売上、損益、保険、確定申告…等々。

数字に弱いということはなく、逆に強い方だとは思うのだけど、お金に関するとか、生活に関することには考えることを脳が拒否している感じ。
よくダンナからは、’生活力’が無いと言われるけど。。

で、昨年から半期占いに行くたびに、ミシェル先生が言うのは、「マネージメントをしなさい」と。

「今年やぎ座はすごく運勢が良いはずなのに、なんでこんなに問題起こるのですか?!」と聞くと、

「だからマネージメントをちゃんとやってないからですよ。今後やらないとまた問題が広がってきますよ。」って、脅し??

「私、その言葉ですごく消耗するんですけど…。」 (良いことあるって言ってよ~~


帰り際、「何か良いことないんですか~~~??」

「いいじゃないですか、ヨガの方が好調で でも、マネージメントはしてくださいね。(←ダメ押し)」




四葉のクローバー探してください。






京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ

ホームページ⇒   スタジオパーム



コメント

非公開コメント
My profile

Author : YUKO/ヨガインストラクター

kutaフィットネスヨーガ上級、UTL/TT1、YOGGY/AIC1×2修了
元々あった側湾症のため、ゆがみが目立ってきた身体のために、40代でヨガを始める。
2007年にハタヨガインストラクターの資格を取得後、都内近郊のスポーツクラブやカルチャーセンターにてヨガインストラクターを務める。
2009年から5年間、自身のブラッシュアップのため英語でヨガを教える勉強を始め、アメリカ大使館のコンパウンドにて、プライベートヨガレッスン数名を受け持つ。
桜上水 女性専用ヨガスタジオ
Studio Palm スタジオパーム 代表

YUKO FURUKAWA yoga_cat
ヨガインストラクター 
NESTA-PFT(全米エクササイズ&スポーツ・トレーナーズ協会認定 パーソナル・フィットネス・トレーナー) 
タイ政府認定 タイ古式マッサージセラピスト 
シニアフィットネス・トレーナー
健康管理士1級(一般指導員)

Translation(自動翻訳)

検索フォーム

QRコード

QRコード