ヨガと英語とタイマッサージ

桜上水 女性専用ヨガスタジオ ’Studio Pam スタジオパーム’ 代表。ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

2

すごい包みで来たものは・・

昨日は、午前オンラインヨガの後、午後からは3人の方が スタジオに見えてヨガしました。

ずっと通われてた一人の方が9月に引っ越しされるとのことで、ヨガ終了後にみんなで残ってちょっとおしゃべり。

話題は、コロナのニュースに隠れて進行していることに注意しなければいけないと、なぜかグローバルな政治話になり…、

そのうち一人が携帯見て、「え?!」 と声を上げ、

「三浦春馬が自殺したって!!」 ・・・

と、解散になりました。

どうしても明るい方に話題が展開しない今日この頃です…


さて、先日マレーシアからすごい包みで来たものは、これでした。


ヨガホイール








薄いシールのようなものが張られて保護されていたので、新品には違いない。

アマゾンで買ったのに、箱も無いし納品書のようなものが何も入っていなかったのが気にかかるけど。

ま、大きさも問題無いし、デザインもきれいだし、いいか。


こんな風に使ったりします。






これが意外と気持ちいい。






こんな時だけど、胸を開いて上を見て過ごして行きましょう!





京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ

ホームページ⇒   スタジオパーム


コメント

Re: すごい包みで来たものは・・

クミさん

コメントありがとうございます😊
ヨガホイール、デザインが良くて、持っているだけでヨガしてるなあって絵になります。😃
三浦春馬さん、いろんなことをまともに受け過ぎてしまったのでしょうね。
生きていれば良いこともあるのに。
自殺は絶対だめですよ。😔

ヨガホイール

昨日はありがとうございました。ヨガホイール気持ちよさそうです。色もデザインもカワイイです。欲しくなりました。胸を開く事が大事なんですね。「鳩のポーズ」をしたとき、胸に一杯空気が入るのを実感しました。
三浦春馬・・・
本当にショックです( ノД`)シクシク…
絶望を感じて生きていたのかな?
非公開コメント
My profile

Author : YUKO/ヨガインストラクター

kutaフィットネスヨーガ上級、UTL/TT1、YOGGY/AIC1×2修了
元々あった側湾症のため、ゆがみが目立ってきた身体のために、40代でヨガを始める。
2007年にハタヨガインストラクターの資格を取得後、都内近郊のスポーツクラブやカルチャーセンターにてヨガインストラクターを務める。
2009年から5年間、自身のブラッシュアップのため英語でヨガを教える勉強を始め、アメリカ大使館のコンパウンドにて、プライベートヨガレッスン数名を受け持つ。
桜上水 女性専用ヨガスタジオ
Studio Palm スタジオパーム 代表

YUKO FURUKAWA yoga_cat
ヨガインストラクター 
NESTA-PFT(全米エクササイズ&スポーツ・トレーナーズ協会認定 パーソナル・フィットネス・トレーナー) 
タイ政府認定 タイ古式マッサージセラピスト 
シニアフィットネス・トレーナー
健康管理士1級(一般指導員)

Translation(自動翻訳)

検索フォーム

QRコード

QRコード