ヨガと英語とタイマッサージ

桜上水 女性専用ヨガスタジオ ’Studio Pam スタジオパーム’ 代表。ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

0

7月も最終週

今日は一日、ヨガレッスンも無いし、何しようかなあ~と、ぼおお~~っとしてたら、

途端に、やらなければいけない事が降りかかってきました。

楽しくない、家に関する事務仕事。

ゴミを出して、銀行行って、帰宅して、家で1時間ほどの汗だく書類探し、コンビニで大量コピーして、郵便局行って、、
蒸し暑い中、マスクをしての外回りはホントに辛い!

そして、バタバタしてたら、なぜか思い出す、やらなければいけない事あれこれ。

何なのでしょうね~。脳が急に働きだすのかしらん。

電話をして来週の水の配達をキャンセルしたり、8月のSkypeジャズ練習の日程を変更してもらうメールを送ったり、ネットバンキングでスタジオ家賃振込したり…、

そして、油で黒ずんだ床の拭き掃除!これが結構大変で、汗だくなんてもんじゃない。

それにしても汚れてたなあ~~。


で、ようやくこうやってブログ書いてます。

夕方のこういうひと時が安らぎの時間。


それにしても、7月ももう終わりですね。6月は長かったような気がするのだけど、7月はほとんど記憶なくあっという間。

長い雨が続いて、昨日もどしゃ降りと晴れの繰り返しでした。

日本の気候ももう東南アジア並みね。

おとといの8時頃、ド~ンド~んと、音が聞こえて、「花火!」と窓から覗いてみると、調布方面でサプライズ花火が上がってました。
うちからきれいに見えるのだけど、残念ながら厚い雲に隠されて、見えたのは下の部分3分の1くらい。

花火師さん、かわいそうだったな。

でも、昨日は少し晴れ間も見え、太陽が顔を出した瞬間は、ギラギラッと真夏の太陽!

そして、セミが鳴くのも今年初めて聞けました。




ようやく梅雨も明けそうかと思ったら、もう日が短くなっていて、

ああ、今年も後半なんだと、ちょっと寂しい。

小さな幸せ見つけて地味に過ごしましょうね~。





京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
ホームページ⇒ スタジオパーム 






コメント

非公開コメント
My profile

Author : YUKO/ヨガインストラクター

kutaフィットネスヨーガ上級、UTL/TT1、YOGGY/AIC1×2修了
元々あった側湾症のため、ゆがみが目立ってきた身体のために、40代でヨガを始める。
2007年にハタヨガインストラクターの資格を取得後、都内近郊のスポーツクラブやカルチャーセンターにてヨガインストラクターを務める。
2009年から5年間、自身のブラッシュアップのため英語でヨガを教える勉強を始め、アメリカ大使館のコンパウンドにて、プライベートヨガレッスン数名を受け持つ。
桜上水 女性専用ヨガスタジオ
Studio Palm スタジオパーム 代表

YUKO FURUKAWA yoga_cat
ヨガインストラクター 
NESTA-PFT(全米エクササイズ&スポーツ・トレーナーズ協会認定 パーソナル・フィットネス・トレーナー) 
タイ政府認定 タイ古式マッサージセラピスト 
シニアフィットネス・トレーナー
健康管理士1級(一般指導員)

Translation(自動翻訳)

検索フォーム

QRコード

QRコード