ヨガと英語とタイマッサージ

桜上水 女性専用ヨガスタジオ ’Studio Pam スタジオパーム’ 代表。ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

0

蒸し暑いね

とにかく蒸し暑い~~~。

日中は、傘をさすかささないか程度の雨がパラパラして、今は結構どしゃ降りになってます。

でも、おそらく来週には東京も梅雨明けするのかな。

それはまたそれで、気圧の変化が激しい状態のようです。

気候の変化による、関節痛とか、片頭痛とかお持ちの方は、用心してください。


ああ、大阪もコロナ陽性、155人になりましたか。。

マスク、手洗い、うがい、マスク外して人としゃべらない、、、が基本ですね。

これを守ってたらそんなに感染しないと思うのですが。そうしてない人がいるのが問題。


今日は、午前ヨガのご予約が無かったので、午後の小日向オンラインヨガのみでした。

年齢とか、干支とかの話題になり、上のグループと下のグループに分かれましたが、結果、私を含めて全体的に年齢´高’でした。

おしゃべりして、ヨガになって、トリコナアーサナとか、私もやりながら横目でパソコン画面見てみると、

ちょっとちょっと、、、

みんなきれいすぎて、驚きました。

これ、写真撮りたかったなあと、後で思ったのでした。

なんてったって、アラ喜寿とアラ還グループですからね!

8年?10年??ヨガを続けていると、こ~なるのだ!

それも、ZOOMでみんなヨガしてるって、気持ちにゆとりがある順応性も素晴らしい!。




夏野菜の天ぷらそば





なんか、頑張らないけど、さらっとしてて、美しい~~。で、高級。

こんな感じかな?小日向。





京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
ホームページ⇒ スタジオパーム 



コメント

非公開コメント
My profile

Author : YUKO/ヨガインストラクター

kutaフィットネスヨーガ上級、UTL/TT1、YOGGY/AIC1×2修了
元々あった側湾症のため、ゆがみが目立ってきた身体のために、40代でヨガを始める。
2007年にハタヨガインストラクターの資格を取得後、都内近郊のスポーツクラブやカルチャーセンターにてヨガインストラクターを務める。
2009年から5年間、自身のブラッシュアップのため英語でヨガを教える勉強を始め、アメリカ大使館のコンパウンドにて、プライベートヨガレッスン数名を受け持つ。
桜上水 女性専用ヨガスタジオ
Studio Palm スタジオパーム 代表

YUKO FURUKAWA yoga_cat
ヨガインストラクター 
NESTA-PFT(全米エクササイズ&スポーツ・トレーナーズ協会認定 パーソナル・フィットネス・トレーナー) 
タイ政府認定 タイ古式マッサージセラピスト 
シニアフィットネス・トレーナー
健康管理士1級(一般指導員)

Translation(自動翻訳)

検索フォーム

QRコード

QRコード