ヨガと英語とタイマッサージ

桜上水 女性専用ヨガスタジオ ’Studio Pam スタジオパーム’ 代表。ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

2

コロナもだけど

今朝の、’緊急地震速報’驚きましたあ!

私は桜上水のスタジオに居たのですが、

携帯が、キュインキュイン…、で、あちらこちらから聞こえてくるのです。

’緊急地震速報…、強い揺れが来ます…’

うわ~~、どうしよう。

自宅にいる場合は、取り合えずテーブルの下にもぐったりするのですが、

このスタジオ、落ちてくるものも倒れてくるものも無いし、どうする???

かえってパニック。

玄関のドアを開けると、蚊がぷ~~~んと入ってきた。

え、地震より、ここは蚊?!

強い揺れに怯えながら蚊を追いかけていたら、ん???何も揺れない。。

結局誤報のようだった。

でも、近いうちに強い地震が来るとは言われているので、コロナに揺さぶられているけど、こちらにも注意が必要なのだ。


スタジオに来てくれたKちゃんとヨガして、

午後から、自由が丘カルチャーのジャズボーカルスクールへ。


今日で3日目。

キー決めで、いつもなら一人ずつ歌えるはずなのに、

結局、歌詞の訳と、流されたキーの音楽で、みんなでシールドの下でボソボソ口ずさむだけ。

あ~。ストレスたまる。。

って、こんなこと思っちゃいけないな。こういう感情を抑えるのが自分への修行なんだな。









京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
ホームページ⇒ スタジオパーム 



コメント

Re: タイトルなし

リカパパさん

久しぶり、投稿ありがとうございます。^o^
いろいろスッキリしない日々が続いております。
コロナもだけど、地震や災害、大きなトラブルに見舞われそうで、
まだ、見舞われていないことにホッとしながら過ごしてます。^^;
ホント、早くぱあ~~~っと飲んでカラオケしたいですね!!

蚊の叩き方、、なるほどね。
あまり手でたたきたくはないですが。。^^;
次に出会ったら試してみます。

KUTA先生、こんにちは。

コロナで、相変わらず籠もった生活を老犬リカと送っております。
はやく人間らしい生活を取り戻したいです😣
その際は先生・ご主人・私の3人で、
大いに飲食カラオケいたしましょう!

ちなみに蚊を仕留めるときは、
手の平で左右から挟み叩くのではなく、
手の平を上下から挟み叩くと簡単に仕留めることが出来ます。
これは蚊が上下に動く性質があるためです。お試しください✌️😄
非公開コメント
My profile

Author : YUKO/ヨガインストラクター

kutaフィットネスヨーガ上級、UTL/TT1、YOGGY/AIC1×2修了
元々あった側湾症のため、ゆがみが目立ってきた身体のために、40代でヨガを始める。
2007年にハタヨガインストラクターの資格を取得後、都内近郊のスポーツクラブやカルチャーセンターにてヨガインストラクターを務める。
2009年から5年間、自身のブラッシュアップのため英語でヨガを教える勉強を始め、アメリカ大使館のコンパウンドにて、プライベートヨガレッスン数名を受け持つ。
桜上水 女性専用ヨガスタジオ
Studio Palm スタジオパーム 代表

YUKO FURUKAWA yoga_cat
ヨガインストラクター 
NESTA-PFT(全米エクササイズ&スポーツ・トレーナーズ協会認定 パーソナル・フィットネス・トレーナー) 
タイ政府認定 タイ古式マッサージセラピスト 
シニアフィットネス・トレーナー
健康管理士1級(一般指導員)

Translation(自動翻訳)

検索フォーム

QRコード

QRコード