ヨガと英語とタイマッサージ

桜上水 女性専用ヨガスタジオ ’Studio Pam スタジオパーム’ 代表。ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

2

夏の雲変容

朝、スタジオに行こうとすると、まるでジブリのような空の様子がとても面白く、すかさず写メ。

すると、小日向のOさんから早速、今日の雲の様子の写真がLINEに届いたので、私も負けじと写真を送り、

雲写真コミュ。

小日向はゲリラ豪雨があったようで、

「うちでは広い空が望めないので、…」と、送って来られた、雨粒が光るツタの葉の向こうに空が覗く写真は、さすが!
U先生、ここで一句!と言いたくなるような、すべての情景が浮かぶ、広がりある素敵な写真でした。


さて、午前のオンラインヨガを終えて、帰宅し、

半日パソコンに向き合ってました。

先日の腸マッサージヨガをまとめるため、本気で取り組んでました。

これは絶対に自分に必要!と考えたので、真剣です。

(もちろんいつも真剣に復習してますよ~

イラスト書いたり、他の文献から情報引っ張ってきたり、いろいろして、何とか作り上げました。

レイアウト的にはもう一つかな。。でも、一応プリントアウトしておこうかと、見てみると、なんと!

25ページにもなっていました。

25ページ…、ちょっと、インクと用紙がもったいないので、半分くらいに縮めるべく、後日調整してみます。

今日はもう、肩コリコリ。。




幻想的な朝の空





お昼の桜上水は、新宿方面からむくむく~と分厚い雲が。





帰宅して、午後、新宿方面の空。





でも、うちの方は結局雨降らず・・。 なんで??





京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
ホームページ⇒ スタジオパーム 




コメント

Re: 夏の雲変容

クミさん
以前には見なかったような雲が現れますよね。
クミさんも全然立ち止まってないですよ。
しっかり前に進んでると思います。
試験勉強頑張って👍

雲・・・

一日のウチで雲もこんなに変化してるんだね。私たちもコロナで立ち止まってる場合じゃないです!

出勤するときは日の出とともに電車に乗って日没後に帰宅。

在宅の日は一歩も外に出ないから こんな風に雲をみたのは久しぶりです。リラックスできました(#^^#)

「腸ヨガ」めっちゃ気になってます。
早くレッスンが受けられますように・・・
非公開コメント
My profile

Author : YUKO/ヨガインストラクター

kutaフィットネスヨーガ上級、UTL/TT1、YOGGY/AIC1×2修了
元々あった側湾症のため、ゆがみが目立ってきた身体のために、40代でヨガを始める。
2007年にハタヨガインストラクターの資格を取得後、都内近郊のスポーツクラブやカルチャーセンターにてヨガインストラクターを務める。
2009年から5年間、自身のブラッシュアップのため英語でヨガを教える勉強を始め、アメリカ大使館のコンパウンドにて、プライベートヨガレッスン数名を受け持つ。
桜上水 女性専用ヨガスタジオ
Studio Palm スタジオパーム 代表

YUKO FURUKAWA yoga_cat
ヨガインストラクター 
NESTA-PFT(全米エクササイズ&スポーツ・トレーナーズ協会認定 パーソナル・フィットネス・トレーナー) 
タイ政府認定 タイ古式マッサージセラピスト 
シニアフィットネス・トレーナー
健康管理士1級(一般指導員)

Translation(自動翻訳)

検索フォーム

QRコード

QRコード