ヨガと英語とタイマッサージ

桜上水 女性専用ヨガスタジオ ’Studio Pam スタジオパーム’ 代表。ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

0

不可解なトラブル多発

何しろ、iPhone7から12への機種変ですから、

機能が高くていろいろ楽しい。

写真画像が良いのはもちろんだけど、動画見たりする時の音が良い!

最近はキーストンクラブのジャズライブなどよく見ているので、これはポイント高いです♪

でも、せっかくの顔認証がマスクをしていると認識しないのが残念。

携帯出すたびにマスクを外すか、パスコードを入れるのはかなり面倒です。


それにしても、パソコン変えたり携帯機種変したのが原因ではないと思われる不具合が多発してます。

先日、エリナ先生のオンラインヨガ最中、ホストをしていた私のインターネット回線が途切れて、大慌てに。

ルーターの線を抜き差ししたり、いろいろしてみたけれど修復できず、エリナ先生からも連絡なく、どうなっているのやら??

翌日エリナ先生に尋ねると、ホストが退出しましたとだけ出て、レッスンは問題なく続けられたそう。

ひとまず良かったけれど、不思議だ。

そしてまた先日、zoomから招待メールが送れない!

送ったはずなのに、エリナ先生からまたもや、’招待メールが来ません’と連絡があり、

おお焦り。。 コピペして、何とか送信できたのが、レッスン1分前でした。  スミマセン。。


クレジット一体型のPASMOを携帯カバーに入れて使っていたら磁気がダメになったので、新しいカードを送ってもらい、駅でPASMOも入れ替えようとしたら、なんと、使っていない新しいカードにもPASMO履歴が印字されオートチャージまでされている。

駅員さんもどうなっているのかまったくわからず、芦花公園の駅室で千歳烏山の上司駅員さんも現れて調べた結果、どうもPASMO移行のタイムログがあるのだろうとのこと。

数日したら、古いカードは使えなくなって、データが新カードに移行されるでしょうとのこと。

で、今日調べたら古いカードは取り消しで使えなくなっていたので、新カードの中身を調べたら、5千円近くあった残金が移行されてない!

またまた芦花公園の駅室で話をして、千歳烏山の上司さんから電話あり、本社で調べて連絡するが数日かかるとのこと。


あ~~~、そして、ホームページのデザインが崩れまくってる!

これは私が触ったのがいけないのだけど、、

有償でもいいから修復してもらうべく制作会社に連絡しようとしたら、なんと2年前に閉業されていた!

途方にくれるわ。。


まったく、不可解なことに惑わされる日々。

西洋占星術でも、ゲッターズの占いでも、私、この11月12月、人生最高の運気に入ったはずなのに…、なんで??


コロナ禍の不況で失業する人も多い中、こんなことに悩んでいられることが最強の運気ととらえるべきか。。



美容院の帰り、自由が丘の’塩そば 加とう’で、期間限定の海老そば






京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
ホームページ⇒ スタジオパーム 



コメント

非公開コメント
My profile

Author : YUKO/ヨガインストラクター

kutaフィットネスヨーガ上級、UTL/TT1、YOGGY/AIC1×2修了
元々あった側湾症のため、ゆがみが目立ってきた身体のために、40代でヨガを始める。
2007年にハタヨガインストラクターの資格を取得後、都内近郊のスポーツクラブやカルチャーセンターにてヨガインストラクターを務める。
2009年から5年間、自身のブラッシュアップのため英語でヨガを教える勉強を始め、アメリカ大使館のコンパウンドにて、プライベートヨガレッスン数名を受け持つ。
桜上水 女性専用ヨガスタジオ
Studio Palm スタジオパーム 代表

YUKO FURUKAWA yoga_cat
ヨガインストラクター 
NESTA-PFT(全米エクササイズ&スポーツ・トレーナーズ協会認定 パーソナル・フィットネス・トレーナー) 
タイ政府認定 タイ古式マッサージセラピスト 
シニアフィットネス・トレーナー
健康管理士1級(一般指導員)

Translation(自動翻訳)

検索フォーム

QRコード

QRコード