ヨガと英語とタイマッサージ

桜上水 女性専用ヨガスタジオ ’Studio Pam スタジオパーム’ 代表。ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

0

年末です

羽生くんはすごいですね。。研ぎ澄まされた剣のよう。。

感受性が強すぎて壊れないかと心配になります。

紀平里香ちゃんの運動神経もすごい!


さて、私の年末、

土曜日は、ヨガレッスンとタイマッサージ。

日曜日は、年内ラストのスマ-トフィットネスヨガと、スタジオパームでヨガとオンラインヨガ。

しっかり働きました。


自宅のほうでは、土曜日に全部屋のエアコンを交換することになり、作業員3名で一日がかりということで、

その間、主人が、部屋のカーテンを洗いまくってくれました。


スタジオパームは、年内30日までやっております。

30日は、午前中オンラインヨガで、午後はタイマッサージ予約が入っているので、スタジオでのヨガは29日火曜日が年内ラストです。お待ちしています。

来年は、1月3日からスタート。3日午前中のSAHO先生ヨガは、この日だけオンラインレッスンになります。

年末年始の固まりをほぐしにどうぞご参加くださいね。♪


今年はコロナの自粛で、スタジオも半年近くクローズすることになり、

もちろん、その間ずっと私は動いてましたよ。

ZOOMを使ったオンラインヨガを無料で行ったり、

スタジオで現金をやりとりしなくて済むように、チケットをポイントにして予約出来るシステムを作ったり、
(ホンと、これのおかげでスタジオに来られない方ともつながっていられた…

補助金申請にパソコンと格闘し、

さらに、賃貸している実家の問題が浮上し、今年初めからずっと悩まされ振り回された。。これについては少し一段落したものの、来年もしばらく続きそう。 こうなれば、ケ・セラ・セラ。
欲を捨てれば怒りもない。


そんなこんなで、あらゆる事務手続きに振り回された年でしたが、

今年は、月曜日と金曜日に予定を入れないと決めていたので、すごく気持ちと時間にゆとりが出来た感じがします。

そして、今日は月曜日。

おせち料理作りの動画を見ていたら、すごく作りたくなった。

こんなゆとりの日は、おせち料理を作りたい!

伊達巻と田作りとエビのうま煮と筑前煮、ぶりの照り焼きや煮豚とかも…。

でも、さすがにまだ早いよね~。


とは言っても、今日の夜何食べる?明日、あさってもある。。

おせち料理は作りたいけど、夕飯は面倒くさい…。


とりあえず、数の子の塩抜きをしてみる。






京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
ホームページ⇒ スタジオパーム



コメント

非公開コメント
My profile

Author : YUKO/ヨガインストラクター

kutaフィットネスヨーガ上級、UTL/TT1、YOGGY/AIC1×2修了
元々あった側湾症のため、ゆがみが目立ってきた身体のために、40代でヨガを始める。
2007年にハタヨガインストラクターの資格を取得後、都内近郊のスポーツクラブやカルチャーセンターにてヨガインストラクターを務める。
2009年から5年間、自身のブラッシュアップのため英語でヨガを教える勉強を始め、アメリカ大使館のコンパウンドにて、プライベートヨガレッスン数名を受け持つ。
桜上水 女性専用ヨガスタジオ
Studio Palm スタジオパーム 代表

YUKO FURUKAWA yoga_cat
ヨガインストラクター 
NESTA-PFT(全米エクササイズ&スポーツ・トレーナーズ協会認定 パーソナル・フィットネス・トレーナー) 
タイ政府認定 タイ古式マッサージセラピスト 
シニアフィットネス・トレーナー
健康管理士1級(一般指導員)

Translation(自動翻訳)

検索フォーム

QRコード

QRコード