ヨガと英語とタイマッサージ

桜上水 女性専用ヨガスタジオ ’Studio Pam スタジオパーム’ 代表。ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

0

仕事始めだよ

今日は、私の仕事始めになりました。

スタジオヨガ~小日向オンラインヨガ~スタジオヨガと、3本レッスンして、またまたみなさんとお話できて、楽しい仕事始めになりました。

「気持ちよかった~~!」と言っていただけることが、私にとって、とっても気持ちいいことなのです。

安くて美味しい赤ワインを教えてもらったり、

Oちゃんが新しく買うことになった、ミニチュアシュナウザーをお披露目してくれました。

その後、ヨガに来てくれたエステサロン経営の佐藤さん、飼っていた老犬が12月27日に亡くなったとのこと。

なんと、ミニチュアシュナウザーだったそうです。

入れ替わり???

うちの妹のところの豆しばリカちゃんも年末に老衰で妹と同じところに逝きました。

ワンコも最後の介護は大変みたいだけど、ずっとかわいがってもらえて良かったよね。

私は、YouTubeみてるだけで満足です。


昨年、やぎ座祭りで舞い上がった私は、今年は、丑年の年女。

やぎ座の丑年ってどうよ。

まあ、いいわ~。

今年の私のモットーは、

’がんばらない’ ’ただ心地いいことを楽しむ’ そして、ラッキーカラーはピンク。

去年頑張ったからね。やることはやりましたし。


それにしても、スタジオに一日いると、乾燥が激しい。

唇がカピカピになります。

この加湿器のタンクが一瞬で無くなるんです。




真冬生まれだけど、冬は苦手だわ~~。



京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
ホームページ⇒ スタジオパーム



コメント

非公開コメント
My profile

Author : YUKO/ヨガインストラクター

kutaフィットネスヨーガ上級、UTL/TT1、YOGGY/AIC1×2修了
元々あった側湾症のため、ゆがみが目立ってきた身体のために、40代でヨガを始める。
2007年にハタヨガインストラクターの資格を取得後、都内近郊のスポーツクラブやカルチャーセンターにてヨガインストラクターを務める。
2009年から5年間、自身のブラッシュアップのため英語でヨガを教える勉強を始め、アメリカ大使館のコンパウンドにて、プライベートヨガレッスン数名を受け持つ。
桜上水 女性専用ヨガスタジオ
Studio Palm スタジオパーム 代表

YUKO FURUKAWA yoga_cat
ヨガインストラクター 
NESTA-PFT(全米エクササイズ&スポーツ・トレーナーズ協会認定 パーソナル・フィットネス・トレーナー) 
タイ政府認定 タイ古式マッサージセラピスト 
シニアフィットネス・トレーナー
健康管理士1級(一般指導員)

Translation(自動翻訳)

検索フォーム

QRコード

QRコード