ヨガと英語とタイマッサージ

桜上水 女性専用ヨガスタジオ ’Studio Pam スタジオパーム’ 代表。ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

0

運気は良い^^

自粛期間中ですが、用があるので出かけています。

昨日は、午前ヨガの後、3か月待ちしてようやく取れた世田谷区の乳がん検診のため、新代田のレディスクリニックへ。

異常は無さそうです。

帰りにちょっと、近いけど滅多に行ったことのない下北沢をぶらぶらしちゃいました。

ホンとに、一人でぶらぶら歩いただけ。

人通りは少なく、古着屋さんの呼び込みの声が響いてました。

小さいお店がぐしゅっと並んでいて、これが魅力だったのでしょう。

若者が夢を抱いてお店を持ったのだろうなあと感慨深く、また、私はここには住めないなあ~などと思いながら、ぶらぶらしました。

でも、このご時世、下北沢の在り方もどんどん変わっていくのかな。


今日は、朝ヨガの後、午後からミシェル先生の西洋占星術鑑定を受けに、多摩川線の鵜の木へ。

途中、伊勢丹で、エシレのバターサンドサブレを買ってお土産にしました。

私も一つ買って食べてみたら、すっごく美味しかった! こりゃバター好きにはたまりません。

スタジオのこと、家のことなど、ちょっともやもやしていたことに指針を示していただき、気持ちが落ち着きました。

良かった。。


そして、私の運気は良いらしい。

事を成し遂げる体力も持ち合わせているので、大丈夫ですよとのこと。






勇気凛々湧いてきた~~~。





京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
ホームページ⇒ スタジオパーム



コメント

非公開コメント
My profile

Author : YUKO/ヨガインストラクター

kutaフィットネスヨーガ上級、UTL/TT1、YOGGY/AIC1×2修了
元々あった側湾症のため、ゆがみが目立ってきた身体のために、40代でヨガを始める。
2007年にハタヨガインストラクターの資格を取得後、都内近郊のスポーツクラブやカルチャーセンターにてヨガインストラクターを務める。
2009年から5年間、自身のブラッシュアップのため英語でヨガを教える勉強を始め、アメリカ大使館のコンパウンドにて、プライベートヨガレッスン数名を受け持つ。
桜上水 女性専用ヨガスタジオ
Studio Palm スタジオパーム 代表

YUKO FURUKAWA yoga_cat
ヨガインストラクター 
NESTA-PFT(全米エクササイズ&スポーツ・トレーナーズ協会認定 パーソナル・フィットネス・トレーナー) 
タイ政府認定 タイ古式マッサージセラピスト 
シニアフィットネス・トレーナー
健康管理士1級(一般指導員)

Translation(自動翻訳)

検索フォーム

QRコード

QRコード